

- - -
慣れてきた
 


なんだかそれぞれに慣れてきた感じです。
こうなってようやく私はウキウキしてきましたー。
いろいろ作りたいなあ。おやつとか。布モノとか。糸ものとか。
本もたくさん読めるなあ。DVDもいろいろ借りたいです。
本やDVDのオススメがあったら教えてください。
クックパッドとか、長時間眺めたりもできるなあ。うっふっふー。

それから、何か習い事というか、週に一度くらい、何かしたいな、と思っています。
ようやく私にも春が来たなあ。

夫がハルのために門扉を作成中です。
またかなりの力作なので楽しみですー。

↓ハル。そんなに大きくないのですよー。でぶっちょだけれど。
日々のこと comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>