スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
発進
 
夫がハルの外出防止用に、門をバージョンアップしてくれました。
写真右のポスト付きのものが業者さんに建ててもらったもので、
それを夫と私がペンキで塗ったのです。
それと同じ色味で、夫は左側に格子を建てて、
そこにドアをつけるはずだったのですが、
ドアが猛烈に重くてどうしても下がってしまうため、
急遽夫が、同じ格子幅で腰の高さの柵を作ってくれました。
これでハルも飛び出して行かずに、思う存分庭で遊べます。
畑に行く細い通路や、あちこちの隙間にも、ちゃちゃちゃっと柵と作ってくれました夫、
どんどん腕をあげている感じです。うれしいー。


製作途中。いろいろ細かくしてくれていますー。


それから私は、着付けの先生であるお友達に、
着付けを教えてもらっています。
祖母が作ってくれた、たくさんの着物を、
箪笥の中に眠ったままにしないために、着付けを覚えて、
色々な場所に自分で着た着物で出かけたいと思います。
少しずつ綺麗に着られるようになってきているので、とても楽しみです。
日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>