スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プチハイキング

 



週末は阪南市のわんぱく王国に行ってきました。
ものすごい山加減に、これはハイキングでは、と思いました。
自分の体力の無さを実感したので、これからはハルと散歩をして、
少しずつでも体力をつけなければ、と考えていますー。











それで、夫とタイセイはスルスルスルーっと登る山、
私とタイチは、「ふう、」「ふう、」と一つずつ足を持ち上げ、
頑張りましたよ。

というか多分タイチも、「ふう、」「ふう、」は無かったかも。
いやだなあ。活動的に頑張りますー。

そういうわけで、
「今年の夏は、山登りだとか、キャンプだとか、
そういうことに時間を使おうー。」と夫と話していますよ。


下る時はこのワイルドな滑り台。
この恐竜の中を通る時に、
「がおーー。」と音がするのです。
これがまたこわいのです、タイチ。










この滑り台、何度も滑ったのですが、これがまた何度滑っても、
「わははははー。」と笑えて来るのです。
お尻がぶるぶるして、面白くて。
だけども夫は、何度か滑って、「お尻がいたい。」としょんぼりしておりました。
帰ってお尻を見てみたら、見事に擦り剥けて痛そうでしたよ。かわいそう。

日々のこと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








kimamaさんー。お元気ですか。
そろそろ皆で集まりたいですね。ようやく落ち着きましたよー。
わんぱく王国、恐るべしでした。侮れませんね。
ダンボール、持っていましたよ。他の人たち。
「貸したげる。」と言ってくれた人がいて、夫とタイセイは敷いたみたいなのですが、タイセイはそれを途中でビューンと飛ばし、夫はダンボールを強いてもダメだったそうですー。
ちなみに私はノーダンボールで大丈夫でした。
from. アサコ | 2009/05/20 11:26 |
わんぱく王国、ウチのコも大好きよー。

あの滑り台、地元っこは皆、ダンボール持参してるよ。
次こそ!と思いつつ忘れてしまう。
from. kimama | 2009/05/19 21:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>