スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スモッキングバッグ
 


久しぶりにミシンを動かして、1年位前にスモッキングした生地を、ようやくバッグに仕立てました。
なかなか長い道のりでした。
スモッキングは楽しかったけれど、やはり女の子がいない我が家には、
あまり出番が無いかもしれません。
またいつか小物に使いたいな、と思います。
作ったもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あかりさんー。ありがとうございます。
やりかけたものの、なかなか前に進まず、ようやくの完成ですー。
お家はまだ新しいはずのに、男の子二人のあばれんぼうっぷりに、
どんどんボロ家になっていくのですー。
だけども暴れてもらおうと思って一軒家に住んでいるはずなので、
そこは我慢ですよね。

なんと庭師さんですかー。すごいですね。
私もできるなら人にやってもらいたいです。ふふふ。
椿って毛虫が多いのですね。恐ろしいです。
特にうちの子供達は、何の危機感も無く、
そういうところに入っていくので、あとで痛い目を見るのです。
あなおそろしや。

韓国ドラマ、観始めると面白いですよー。
私もまだまだ初心者なので、色々な人に聞きながら、
面白いものを探していこうと思っているのですよ。
やっぱりラブコメディの、ハッピーエンドが大好きなのですー。
またあかりさんも面白いのを見つけたら、教えてくださいね。
from. アサコ | 2009/05/30 10:41 |
アサコさん、こんにちは♪
とっても可愛い〜。
素敵ですね。
バッグもかわいらしいけれど
アサコさんのお家もすごく素敵なんだろうなぁと
想像できてしまう写真ですね(^-^)

家の庭がすごいことになってたので
初めて植木屋さんにお願いしました。
庭木や生垣もスッキリ、消毒もしてもらってよかったです。
うちは生垣に椿が植えてあるんですけど
毛虫がひどかったんです。
子供たちも安心して遊べないし、
玄関に出現する毛虫や芋虫にビクビクの私でした(^-^;

韓国ドラマ、まだまだ邦画ばかり観てしまう私ですが
いつかハマッテしまうかも。
いつも行くビデオやさんには韓国ドラマのDVDが
ずらりと並んでいますよ。


from. あかり | 2009/05/29 10:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>