スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
とりとめないこと
 

ここのところ浮かない調子でした。
取り留めないことで、取り留めなく悩み、じんわりとしていました。

それが過ぎたわけでもなく、これから過ぎて行くかも分からず、
時間が過ぎるのをただひたすらに待ち、私に出来る精一杯のことは何だろう、
と考えたり、考えなかったり。
よそへ視線を向けなければ、と掃除したり。本を読んだり。ビデオを観たり。
でもどうにもならないんだよなあー。
ということで、まあそれでもこうして笑ったりもしています。

「きっと後になれば笑えるって」なんて、私の話を聞く全ての人が言うのですが。
当事者って、本当にいけません。視線が近くて。
分かっているはずなのになあ。
もっともっといろいろなことから距離を置いて、じっくり見たいものです。
人のことだという位遠くに視線を置きたい。
日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>